今日ものんびりと 遂に明日は本が引き取られる日
fc2ブログ











ヘッドライン

遂に明日は本が引き取られる日

はいさい!暑くてクラクラするツバサさー。
汗が止まらない(´・ω・`)
黒森町奇譚 今日ものんびりと 2022年6月24日
服に明るい部分を追加。

明日は本が引き取られる日なんだけど、
遂に家から完全になくなる事になるんだよね。
いくらで売れるのか分からないけど、
折角の売り払う訳だから、少しでも高く売れるといいんだけどね。
段ボールに詰めている時は捨てるのが惜しいとも思ったけど、
今となっては何も思わないから、捨てるとなったらそんなものなのかもしれない。

明日は午前中の内に業者が取りに来る予定なんだけど、
出来れば早めに来て欲しいとは思うよね。
特に予定があるという訳ではないんだけど、
気分転換に軽く出掛けてもいいとは思うから、
早めに引き取りに来てくれるのなら、出掛けてこよう。

処分といえば服はもう少し、普段から着ていないものを捨てたいし、
後は細々としたものを処分すれば大方は捨て終わった事になるのかなぁ。

暑くて疲れた(´・ω・`)
読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しているので応援をポチッとお願いします!(`・ω・´)

拍手での応援もお願いします…|・ω・`)チラッ

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2022/06/24 23:06 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 断捨離

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/4111-612da155