今日ものんびりと これでは休んだ意味がない
fc2ブログ











ヘッドライン

これでは休んだ意味がない

はいさい!残業だったツバサさー。
残業しないと間に合わない(´・ω・`)
11周年記念絵 今日ものんびりと 2022年3月22日
次は服。

昨日まで4連休だったんだけど、今日は仕事が溜まっていたり、
後は僕が休んでいる間に仕事をわざわざ溜めていたというのもあって、
忙しくて残業になってしまった。
仕事が溜まっているのは別に良いんだけど、
仕事が発生した時点で自分達でもやって欲しいんだよね。
僕に全部押し付けるんじゃなくて。

細かい事も僕に丸投げするから、
そういうところにストレスが溜まるというのもあるし、
自分の仕事や頼まれた仕事も上手くやっているけど、
ちゃんとそれが評価されているとは思わないんだよね。
こういうところから不満が溜まっていって、
今の離職者が多く出ている状況に繋がっているんだろうとは思う。

わざわざ不満があるところに長く働き続けるのは無理だし、
転職できる人はどんどんと転職すればいいとは思うけど、
みんなが離れてから間違っていたと会社も気が付くんだろう。

市場に求められないなら衰退し消えるしかないのだ(´・ω・`)
読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しているので応援をポチッとお願いします!(`・ω・´)

拍手での応援もお願いします…|・ω・`)チラッ

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2022/03/22 22:31 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会社 ストレス

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/4018-7d4cd40c