今日ものんびりと ついに明日はAmazonのセールだ
fc2ブログ











ヘッドライン

ついに明日はAmazonのセールだ

はいさい!明日は時間が合えば映画に行くツバサさー。
スパイダーマンをもう一度見たい(´・ω・`)
11周年記念絵 今日ものんびりと 2022年2月25日
なんかしっくりこないな。

遂に明日はAmazonのセールが始まる日なんだけど、
液タブが安くなっていたら明日買ってもいいかもしれない。
安くなっていなかったとしてもポイントアップはする訳だから、
ある程度はポイントバックするとは思うし、
こういう時に買ってしまうというのも良さそう。

後はイラスト用のソフトも必要だからそれも見るつもりだけど、
こちらはAmazonで買うよりは公式サイトの方が安いようだから、
まずは値段を見てどうするか決めよう。
フリーソフトでも描けるらしいんだけど、
どうせなら製品版の方が機能も豊富だから良いとは思う。

一先ず、明日はどんなセールが行われているか確認だけして、
どうするか決めていこう。

良いものを買いたい(´・ω・`)
読んでいただきありがとうございました!

Amazon Mechanism (アマゾン・メカニズム) ― イノベーション量産の方程式
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しているので応援をポチッとお願いします!(`・ω・´)

拍手での応援もお願いします…|・ω・`)チラッ

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2022/02/25 22:06 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 Amazon

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3990-91fd8cdc