今日ものんびりと 今日は面談だった
fc2ブログ











ヘッドライン

今日は面談だった

はい、という訳で「今日は面談だった」という話です。
今日、お話しようと思ったのですが、
1時間半以上やって、
疲れて頭がフル稼働していないので明日また詳細は書きますね。
ちなみに二年生最後の面談なので、進路の話がメインでした。

明日は修了式です。
春休みだからと言ってうかうかしていられないと思った2年最後の3月。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございました!
マフィンさん
あー、やっぱり段々と見なくなりますよねー。
以前はよく見ていた記憶があるんですけど、最近はめっきりです。
確かに「月9」や「めちゃいけ」懐かしいですね~。

yuukiさん
ええ、僕もあまり見ないんですよ~。
ああ、確かにドラマはべたな印象を受けますよね。
アニメはニコ動で見ているんですね、
あまり利用頻度は多くありませんがあれは便利でいいですよね~。
いえいえ、こちらこそコメントが最近出来なくてすいません!
今度また、ブログに遊びとコメントをしに行かせてもらいますね。
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト




関連タグ:

これからが・・・

こんにちは。
大学生はこれからが戦争ですからねww
休みはあってないようなものなのかな?

でもまあ、学生時代にしか出来ないことを楽しんで過ごしてくださいね!
[ 2012/03/23 13:45 ] [ 編集 ]

No title

面談を1時間半もやったのですか?

ものすごく長い時間ですね。

良く頑張りましたね。

疲れたでしょう。

将来、やりたい事とかあるのですか?

[ 2012/03/23 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/392-2dcad2ba