今日ものんびりと 集中しているといつもより倍は疲れてしまう
fc2ブログ











ヘッドライン

集中しているといつもより倍は疲れてしまう

はいさい!クラクラしたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
ウマ娘 トウカイテイオー メジロマックイーン 今日ものんびりと 2021/06/24
黒色の濃い部分を追加。

今日も残業だったんだけど遅くまで仕事をしたというのもあるんだけど、
今週はいつもより集中して仕事をしないといけなくて、
だから余計に疲れているというのがある。
ずっと集中して画面を見ているというのもあるから、
段々とクラクラして来るし、ずっと集中していると気持ち悪くなってくるよね。
仕事としてはやっているけど、そもそも本当にこの仕事は必要なんだろうか。
詳しくは書けないけど正直な話、
管理はこちらが受け持つとしてももっと分散したりしても良いと思う。

そういえば、帰り道に警察官が集団で移動していたんだけど、
いったい何があったんだろうか。
パッと見た感じだと見回りしているように見えたんだけど、
6人も集まって歩いて何をしているんだろうかと思った。
パトカーが来ている訳ではないから事件ではないだろうけど不思議。

それはさておき、明日でやっと今週の仕事も終わりだけど、
今週は疲れたからゆっくりとしたい。
取り敢えずはゆっくり寝たい。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

集中力はいらない (SB新書)
にほんブログ村 イラストブログへ   このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!

ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2021/06/24 23:36 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 集中

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/3744-418c7c0d