今日ものんびりと 明日で9月も終わり
fc2ブログ











ヘッドライン

明日で9月も終わり

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
風のクロノア 今日ものんびりと 2017/09/29
白い部分の影はこれでいいかな。

9月もついに明日で終わってしまう。
9月も最後だから明日は休もうかとも思ったけど、
欲しいものも出て来た事だし休日出勤をする事にした。
休日出勤の後は以前、食事に連れて行ってもらった先輩に、
また食事に連れて行ってもらうんだけど、
誰が来るのか、何人来るのかまだ聞いていないからどうなるだろうか。
一応、仕事から一度帰ってからまた夜に合流するんだけど、
誰が来るのか知らないから少し戸惑うかもしれない。

食事(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
ダイヤモンド社 (2015-09-25)
売り上げランキング: 1,479

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/09/29 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 食事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/2375-cf72cbf2