今日ものんびりと 色々と映画の感想
fc2ブログ











ヘッドライン

色々と映画の感想

はいさい!今日は少し寒いツバサさー。
寒い(´・ω・`)
けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/02/26
取り敢えず、ペン入れ終わり。
色塗りはどうしようかな、また明日考えるかな。

映画のあれこれ。
まずは『ガメラ2 レギオン襲来』。
ガメラ2 レギオン襲来
ガメラ2 レギオン襲来
~あらすじ~
ギャオス襲来から一年後。
流星雨が北海道に降り注ぐが、
北海道のある地点に落ちた隕石のみが発見できずにいた。
その後、地下鉄が謎の生物に襲われるが……。

平成ガメラシリーズの二作目。
今回も自衛隊がよく活躍していた感じかなー。
ガメラがヘリを守ろうとするシーンは印象的だったけど、
こういうシーンガあるからこそ、ゴジラとまた違った面白さがあるかな。

次は『ガメラ3 邪神覚醒』。
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
~あらすじ~
ガメラとギャオスの戦いで両親を失った少女が、
心を閉ざしてしまい、更にはガメラへ憎悪の念を抱いていた。
そんな中、少女は封印されていた”災厄”を見つけてしまい……。

平成ガメラシリーズ最終作。
意外と怪獣を憎んでいて、
その憎悪がピックアップされている怪獣映画はあまり観かけないんだけど
今回は憎悪もテーマの一つだからそこは注目点かな。
ガメラがボロボロになりながらも戦う姿は悲壮感が漂いつつも、
どこか勇姿を感じさせたかな。

次は『人生、サイコー!』。
人生、サイコー!
人生、サイコー!
~あらすじ~
『人生、ブラボー!』のリメイク作品。
過去に精子提供を行った事によって、
533人の子供の父親であると知った男の苦悩や奮闘を描く。

『人生、ブラボー!』のリメイク作品。
今回はどちらかというと明るい雰囲気になっているから、
それで好みは分かれてしまうかもしれない。
個人的には『人生、ブラボー!』の方が描き方や雰囲気は好きだったかな。
面白くない訳ではないけど、表現がマイルドになっている感じか。

最後は『スーパーバッド 童貞ウォーズ』。
スーパーバッド 童貞ウォーズ
スーパーバッド 童貞ウォーズ
~あらすじ~
高校卒業が間近に迫ったある日。
男子高校生3人組が意中の女生徒との初対決を目指して、
奮闘していく姿をコミカルに描いていく。

エロコメディーという感じの映画。
とある絵を病的なまでに描き続けるシーンは物凄く面白かった。
基本的にはエロ重視かと思っていたんだけど、
友情を描いているシーンもあるから、
エロ一辺倒に見せかけた青春映画なのかもしれない。

映画(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:映画感想 / ジャンル:映画
[ 2017/02/26 23:31 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(1) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 ガメラ2・レギオン襲来 ガメラ3・邪神覚醒 人生、サイコー! スーパーバッド・童貞ウォーズ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/2159-10098c53


ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2017/02/27

 本日三本目の更新です。一本目「 第4週のフィギュア情報(その3) 」はこちら。 二本目「 第4週の小ネタ(その3) 」にはこちらから。 前回「 /02/21 」でのご紹介 に続いて、 「大怪獣空中戦」から「邪神<イリス>覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ三部作の鑑賞記事などを、まとめてご紹介しております。 関連で、「 四神(獣)をどの作品...
[2017/02/27 17:21] URL ガメラ医師のBlog