今日ものんびりと 3連休が終わってしまうのね(´・ω・`|||)
fc2ブログ











ヘッドライン

3連休が終わってしまうのね(´・ω・`|||)

はいさい!何もしたくないツバサさー。
やる気はないで候(´・ω・`)

ツバサ「3連休が終わってしまうんだけど、
今日は長く昼寝をしてしまっていてちょっと後悔している(´・ω・`)」ショボーン
「のん美ちゃん許さない……!(`・ω・´#)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「ふぁっ!?私が何をしたというのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ」

ツバサ「何ヲシタ?ワタシ日本語ヨク分カラナイアルヨー(´・ω・`)」
「これでこの話はお終い(´・ω・`)」ウフフ


のん美ちゃん/2014/525
のん美「日本語がよく分からないという割には、
全部日本語で話しているのですが(´Д`;)」


くろ乃ちゃんの顔アップ 今日ものんびりと 2014/11/08
くろ乃「主様がよく分からない事を言うのはいつもの事なので、
深く考えたら負けな気がします(-ω-;)」


ツバサ「いま凄く酷い事を言われたでござる(´;ω;`)」
「許さない!訴訟!m9(`・ω・´)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「それよりもお三方(`・ω・´)」
「ブログのデザインがちょっと変わっていませんか?ヾ(`・ω・´)ノシ」


ツバサ「今までと同じアルヨー、変ってナイネー(´・ω・`)b」

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「え?Σ(・ω・ノ)ノ」
「でも両側が洋上迷彩の様になっている気がするのですが(´・ω・`;)」


変らない美味しさのように変わってないアルヨー(´・ω・`)ウフフ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん 会話劇 3連休 ブログ デザイン

No title

昼寝は気持ち良いのですが
起きた後の喪失感が何ともやるせないですよね…
朝に遅く起床するのもまた然りで…

新デザインの淡い迷彩、目に優しい配色でお洒落ですね!
[ 2014/11/25 01:00 ] [ 編集 ]

No title

テンプレ変えられたのですね?

わたしも変えたいような、変えたくないような気分です。
迷彩柄~イメージにぴったりですね♪

書体も変わりましたね。濃くて見やすいですv(*´∀`*)v

昼寝・・・・長いことできていないけど
PCしながら、寝ていることはありますw
顔にキーボード柄?がついています(笑)
[ 2014/11/25 01:40 ] [ 編集 ]

No title

休み後の喪失感って半端ないですよねーーー。


昼寝は気持ち良いので別にそこは共感できない。。。
それより頭がすっきりして小説が進むので。


さあ、お互い仕事を頑張りましょう!!
(/ω\)
[ 2014/11/25 05:33 ] [ 編集 ]

のーたいとる

三連休・・・

私は三連勤でした。

水色の迷彩とかもあるんですね。

お昼寝・・・したいです・・・。
[ 2014/11/25 11:06 ] [ 編集 ]

お休み

お休み終わっちゃうの寂しいですよね。
お昼寝しちゃってもう終わり?
とか、ありますあります。
ちょっとくやしい。あ~て感じですね。

洋上迷彩かっこいいです。
今年は、迷彩柄流行りですものね。
[ 2014/11/25 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

今時は、みんなステルス仕様だから、迷彩なんかいらないんですが、
昔は戦闘機もいろんな柄があったんですね~
キリン柄、シマウマ柄、パンダ柄…いや、そりゃ動物園か?(笑)
[ 2014/11/25 13:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

休日最終日の喪失感は筆舌に尽くしがたいものがありますよね。
特に長い休みの場合は輪をかけてその傾向が顕著になります。
午睡は度が過ぎると時間を無駄にした感が半端でない(汗)

洋上迷彩、色鮮やかで格好いいですね。
消灯ラッパが鳴りましたので、本日のところはこれにて失礼致します。
[ 2014/11/25 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

温玉さん
昼寝している時は本当に気持ちいいのですが、
起きた後は喪失感があったり後悔したりorz
時間をもっと有効活用すればよかったといつも思います(笑)
ですね~、遅く起床した時も同じような感覚が……(`・ω・´;)

実は試験的にやってみてダメだったら外そうと思ったのですが、
なかなかしっくりくるのでこのままにしてみます(笑)
お洒落ですか?うふふ、ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2014/11/25 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

yume-miさん
全体的には変えていないのですが、
両側だけちょっと弄ってみました(笑)

洋上迷彩なかなかいいですよね~( *´艸`)
こういう迷彩もなかなか味があります(笑)

実は書体は弄った覚えがないのですorz
両側しか弄っていない筈なのに、
何故か変わってビックリしています(笑)

ああ、何をやりながら寝ると顔に跡がつくアレですね~。
キーボードの上では経験がありませんが、
顔に跡が付いた経験なら何度かあります(´∀`;)
[ 2014/11/25 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

LandMさん
分かっていただけますか(笑)
長ければ長かったほど喪失感があるんですよね(´;ω;`)
3連休が早くも恋しいです(笑)

まあ、何か他の事をやっていると、
着目するポイントも変わってきますからね~。
頭がスッキリして小説が進むというのであれば、
それはいい事ですしね^^

今週も頑張って行きましょうね~(*´ω`*)
[ 2014/11/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

恋(レン)さん
世間では三連休でしたがお仕事だったのですね;つД`)
それは残念でしたね……。
お疲れ様です!

よくあるものだと緑色の迷彩を見かける事が多いかもしれませんが、
実は水色もあるのですよ~(・∀・)

たまには時間が出来た時に、
お昼寝してみるといいかもしれませんね^^
[ 2014/11/25 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

TYPE MM04さん
お休みが終わると寂しいです(´;ω;`)
まるで当たり前にそこにあったものがなくなるかのようです(笑)
意外と眠ってしまう時はずっと眠ってしまうので、
気が付いたら夜!?なんて事も……(´∀`;)
起きていれば何かできたと思うと悔しいですね~。

洋上迷彩はカッコいい(`・ω・´)b
というか今年の流行だったとは知りませんでした。
僕はいつの間にか流行に乗っていたのですね(笑)
[ 2014/11/25 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

sado joさん
ステルス塗装自体が迷彩の役割を果たしているそうですしね~。
任務によっては黒色に塗装されている機体もあるようですが、
レーダーに映らず、目視確認も不可能なんて時代が来たら、
本当に迷彩自体いらなくなる時代が来るかもしれませんね^^
色々な柄が本当にありますもんね~。
本当に動物園のようですね(笑)
[ 2014/11/25 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

野津征亨さん
明日からまた仕事だと思うと喪失感もさらに大きいものになります(><)
ですよね~、長い休みの場合は輪をかけて、
大きい喪失感が襲ってきます(笑)
10、20分ぐらいならいいのですが、
1、2時間だと本当に時間を無駄にしてしまったという気持ちでいっぱいになりますね^^;

迷彩と聞くと武骨なイメージがありますが、
意外と色鮮やかで格好いい一面もあるんですよね(´ω`)
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
[ 2014/11/25 23:27 ] [ 編集 ]

昼寝

おれも前回の夜勤の明けの日に昼寝をしちゃいました。

やっぱり悔やんでました。

でも、体には良いと思いますよ。保育園児は昼寝するし。
[ 2014/11/26 11:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
夜勤明けだといつもよりも疲れているでしょうし
眠たくなっちゃったら眠ってしまいますよね~。
長く寝過ぎるとやっぱり悔やんでしまいますよね(><;)
時間をもっと他に回したかったりしますしね^^;
ちゃんと休むという点では確かに良い事ですもんね~。
[ 2014/11/26 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://fatelove77love.blog.fc2.com/tb.php/1332-92ddb6a3