はいさい!怠いツバサさー。
倦怠感(´・ω・`)

影を軽く追加。
『リリカルなのは』のサマーグッズみたいなものが、
秋葉原のお店で期間限定で販売されているんだけど、
明日行って買うか迷っているんだよね。
ちなみに何故か分からないけど通販をやっていない。
こんなご時世だからというのもあるし、
単純に通販でポチりたかったというのもあったから通販でやって欲しかったなぁ。
今週は心身ともに疲れたから明日はゆっくりとしようと思っていたんだけど、
折角のサマーグッズだから買いに行ってもいいかなとは思う。
でも、本当に通販くらいはやればいいのにね。
距離的に秋葉原に行けない人もいる訳だし、
通販で受注生産でもいいから通販はやるべきだったと思うけどね。
まあ、明日行くとしてもサッと行って帰ってくるくらいかな。
そういえば、去年のリリカル☆ライブで、
『リリカルなのは』の新プロジェクトがあるって発表されたけど、
もう1年以上経っているのに全く続報が入ってこない。
このまま有耶無耶になって立ち消えとなるのか。
眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
魔法少女リリカルなのは キャラクターソング コンプリートBOX【初回生産限定】
ブログランキングに参加しているので応援をポチッとお願いします!(`・ω・´)拍手での応援もお願いします…|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト
関連タグ: