今日ものんびりと 2014年11月12日
fc2ブログ











ヘッドライン

胡麻豆乳鍋とちらし寿司に白菜を

はいさい!使い道のないものを欲しいと思っているツバサさー。
でも、使い道があまり思い付かばないの(つω;`)
胡麻豆乳鍋 今日ものんびりと 2014/11/12
ちらし寿司 今日ものんびりと 2014/11/12
この前の3連休にUPしようとした料理写真なのね。
まぁ、結局は色々あって3連休はダメになっちゃったけど(´・ω・`)
上のダンボーが覗き込んでいる写真が『胡麻豆乳鍋』ね。
キノコとか野菜をいっぱい入れて美味しかった(`・ω・´)v

2枚目がフライパンで作った『いなりとシイタケのちらし寿司』だよー。
ご飯も炊飯器で炊くの面倒だからフライパンで炊いた方が楽なんだよね。
これは味が少し薄かったから、今度はちらし寿司の素も多く入れよう。
まぁ、美味しかったからいいんだけどねー。
白菜 今日ものんびりと 2014/11/12
おまけの白菜。
138円(税抜き)で買えたよー、大きいよね。
他のスーパーで見たらこれより小さくて半分なのに、
200円越えのものが多かった、野菜もお高いよね(´;ω;`)

今日の夕食は水餃子と人参のスープを作った(`・ω・´)b
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:おうちごはん / ジャンル:グルメ
[ 2014/11/12 23:24 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(12)
関連タグ:料理 食べ物 ダンボー