今日ものんびりと 2014年04月20日
fc2ブログ











ヘッドライン

土・日はSR2020をずっとやっていた・・・

はいさい!日本語化できてからはSR2020にハマっているツバサさー。
ハマっちゃった\(`・ω・´)ノ

土・日はアニメを見ながら、ずっとSR2020をプレイしていたよー。
今の所は中国以外のすべての国と同盟を結ぶまではいったけど、
実はブラジルは今は戦時下だったりするのです(`・ω・´;)
中国がなかなか同盟結んでくれないから、宣戦布告しちゃった☆(>ω・)テヘペロ
いやー、一度自分からも宣戦布告したかったから、
唯一同盟を結んでくれなかった中国に宣戦布告してみたよ。
まだ本格的な戦闘には至ってないけど(それぞれの国が遠すぎる為)

大体はブラジルも遊び終わったし、他の国でプレイしてみようかなー。
次は日本がいいかも?
でも、日本でプレイするのはいいけど、まだ本格的な戦争を体験してないから、
いざ戦端が開かれた時に対応できるのかちょっと不安・・・。
中小国で慣らしてからやった方がいいかなー?

ブラジルプレイも飽きてきた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム SupremeRuler2020