はいさい!出来たからアップするツバサさー。
アクリル板に彫ったんだけど、割といい出来なんじゃないかしらん(*´ω`*)


一応、表と裏から撮ってみたよ。
カメラとか手が写ったりするから、撮るのが凄く難しかったでござるよ。
アクリル板は無限の可能性を秘めているんだよ(イケメンスマイル)
読んで頂きありがとうございました!





高町なのは(田村ゆかり),フェイト・テスタロッサ(水樹奈々),八神はやて(植田佳奈),草川啓造
キングレコード
売り上げランキング: 3673
スポンサーサイト
関連タグ:
はいさい!今日も怠かったツバサさー。
休みたいけどさ、でも授業に遅れるのは嫌なんだ(`・ω・´)
今日も怠くて辛かった・・・。
熱も出るしでダブルパンチを食らったような心情だよ~・・・。
取り敢えず、38度ぐらいまで出ていないからいいけどさ、
もしこれで37度を超えるようなことがあれば流石に休みたいなぁ(´;ω;`)
明日は特に逃したくない授業があるから、絶対に行きたいんだよね。
もう今日は早めに休もう。
病院にも行きたいなぁ・・・。
読んで頂きありがとうございました!





星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s~ lily white~園田海未(三森すずこ),新田恵海,南條愛乃,内田彩,三森すずこ,飯田里穂,Pile,楠田亜衣奈,畑亜貴,佐々木裕,山元祐介
ランティス
売り上げランキング: 365
関連タグ:
はいさい!具合が悪いからなのか考えも暗い方に行っているような気がするツバサさー。
体が弱っていると気も病むのかな・・・。
土曜日ぐらいからずっと怠い訳だけど、気持ちも沈んでいるんだ。
最近はなんで生きているのかなって。
正直、なんであの時生き残ったのかなとか、
辛い思いまでして生きていても意味ないなとか。
死んだら楽なのかも分からないけども、
多分、死にたいけど勇気がなくて死なないみたいな感じでだらだら生きていくのだろうかな。
これも風邪のせいだな。
読んで頂きありがとうございました!





古谷徹,鈴置洋孝,飯塚昭三,富野喜幸(現:富野由悠季)
バンダイビジュアル (2013-08-28)
売り上げランキング: 80
関連タグ:
はいさい!熱が出て咳も出ているツバサさー。
熱は今の所下がり始めているけど、このまま下がるんだろうか・・・?
土曜日ぐらいから怠さが出てきて、
今日も一日怠いと感じながら過ごしました。
寒気もしていたので、試しに熱を測ってみると・・・。
37.8度でした・・・。
もう寝よう・・・。
読んで頂きありがとうございました!





ゲーム・ミュージック
日本クラウン
売り上げランキング: 16450
関連タグ:
はいさい!実写化は基本的には好きじゃないツバサー。
アニメはアニメだから面白いんだと思うんだ(´・ω・`)
はがないが実写映画化するんだって。
どうなるんだろうね、来年公開だっていう事だけどヒット作になるんだろうか?
ああ、ちなみに書いておくけど、「僕は友達が少ない」を略して「はがない」ね。
やっぱり、個人的には二次元の作品って、
基本漫画化したりアニメ化したりするから面白いんだと思うんだよね。
やっぱり、アニメや漫画だと人を実際に使って描写するわけじゃないから何でも出来るし、
その点においては人じゃ再現できない部分もやっぱり出てくるしで、
実写化するのはあまり好きじゃないんだよね。
まぁ、この辺は好みの問題だけどさ。
あと勿論面白ければいいっていうのもあるけど、
原作無視をやって改悪するんだったら、実写は必要ないかなっていうのが僕の意見かな。
忠実に再現できないのは分かっているけど、
例えばバトルものを原作無視で恋愛ものにしたら、
その作品のタイトルを借りてくる必要がないっていうことになるし、
無理して借りるぐらいだったら、オリジナル作品として公開した方がいいんじゃないかな。
さてさて、実写版はがないはどんな映画になる事やら。
読んで頂きありがとうございました!





木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵,山本希望,福圓美里,喜多幡徹
メディアファクトリー (2013-12-25)
売り上げランキング: 6784
関連タグ: