今日ものんびりと 2012年11月24日
fc2ブログ











ヘッドライン

(゜Д゜)

はいさい!特に意味もなくタイトルを付けたツバサさー。
突然だけど、インターネットというものは恐ろしいね~。
ウイルスとか特定も怖いけど、一番恐ろしいのは時間を奪っていくことですな。
ネットは僕から大切なものを奪って行きました、それは時間です(´;ω;`)みたいな。
いやはや、時間は平等に流れているはずなのに、
ネットをしている時だけは時間が早く過ぎて長時間やっているように感じますよ、本当に。

さてさて、何でこんな話をしたかというと、
今日はネットをやり過ぎてしまったなという反省の点も込めて記事にしてみました。
まぁ、反省してもそれを生かせる自信がないですが、それは置いてといて次に行くとしましょう・・・(震え声)

何事もやり過ぎには注意ですね。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
スポンサーサイト




テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ: