今日ものんびりと 2012年03月05日
fc2ブログ











ヘッドライン

トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」

はい、という訳で「なくなったら困るお店は?」という話です。
コンビニですね、何だかんだで利用するお店なのでなくなったら困りますね~。
他には、スーパーや松屋もなくなられると困りますね。
松屋は豚丼をよく食べていたのですが、
2月頃でしたかな、メニューから消えてしまったのですが、
あのお店はタレが美味しいのでなくなられると困ります。

改めて考えてみると、
どのお店もなくなられると困るという結論に辿り着きますね。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
確かに、いつでも電話が出来るのは便利ですね~。
急用などでは重宝するんですよね。
確かに、公衆電話は少なくなってますよね。
携帯を持っていないので、公衆電話を探すのも一苦労します^^;
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト




関連タグ:コンビニ